楽天・安楽、ナンパでも悪評「嫌がって逃げる女性を執拗につけまわす」「未成年と知っていても誘う」

2023年11月29日 19:28

[なんJ(まとめては)いかんのか? - 楽天]

抜粋

1:名無しさん 2023/11/29(水) 16:28:35.679 ID:Ya0RZs4L6
楽天・安樂智大、ナンパでも悪評「嫌がって逃げる女性を執拗につけまわす」「未成年と知っていても飲みに誘う」

 安樂の行きすぎた行為はこれだけにとどまらなかった。球団関係者が話す。

「安樂のナンパ癖は有名で、遠征などに行くたびに、宿舎近くで女性に声をかけ、トラブルになることも少なくなかった。春季キャンプなどもそうですが、宿舎近くには“プロ野球選手の追っかけ”のような女性が結構いる。そういった女性の中には、選手から声をかけられると舞い上がってしまう人もいますから、ナンパのハードルが低いと思っていたのかもしれません」

 地方在住の21才の女性Aさんは、2021年8月、北海道・札幌市内にあるコンビニで安樂から声をかけられた。Aさんの友人が明かす。

「最初、Aは安樂さんから声をかけられ、それを嫌がって別のコンビニに逃げたら、そこまで執拗についてきたんだそうです。根負けして連絡先を教えたら、頻繁にメッセージが届くようになりました」

 安樂がAさんに送ったメッセージは次のようなものだ。

 安樂の誘いはエスカレートしていく。

「当時、Aは未成年だったんですが、それを知っているのに安樂さんは“飲みに行こう”と誘っていました。Aは誘いを頑なに断っていましたけど……」

1

(NEWSポストセブン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c362d487e924070e2a0a303ee2a938b6e815a5db




174:名無しさん 2023/11/29(水) 17:01:08.746 ID:Z9BSn.WV/
数時間前に罰金ネタ出たばっかりやないか
次は女関連か




363:名無しさん 2023/11/29(水) 17:20:48.897 ID:xiIjtU.1W
なんでもやってるな

続きを読む

この記事を見る